Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

春めいて

2015-03-25 20:31:40 | 妻とふくちこ
ふく姐さん、ふく姐さん






ほえ?






ふく姐さん、春の日差しに脳が溶けてます






夜はまだ肌寒いわ~
ブルブル





ぎっちり


うーん また無理してるなー





妻です。
毎日毎日仕事仕事で、すでにGWまで仕事の予定がぎっちりです。
夜に飲みに行く時間くらいはあるのでまだ良いですが。
お仕事あるのはありがたいけどクタクタです。

運動不足すぎて寝付きが悪いので、
ふと思い立って近所をジョギングついでに
公園の「うんてい」にぶら下がって筋を伸ばしてみたら、
横っ腹を痛めて泣きながら帰って来ました。
準備運動&ストレッチ大事!!いてて・・・




先日、初めてバラエティー番組のお仕事をしたのでCMです。


「Earth Navi Special 世界!スゴすぎハンターの妻」
テレビ東京
2015年3月27日(金)夜8時54分~夜10時48分

家族を守るために危険な狩りを行う夫と、
その夫を支える妻を世界各地で取材し、
妻の目線から現地の人々の暮らしを伝えるドキュメントバラエティー。
<MC>ココリコ田中

番組HPより



パプアニューギニアの「ワニハンター」
カメルーンの「ハニーハンター」
カナダ・イヌイット「ムール貝ハンター」
のドキュメンタリー部分以外は私も観ていないので、
どんな番組になっているか楽しみです。





《うちのハンター》





























ちこは「ごみハンター」・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末。 | トップ | ふくとのミーティング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてニャ (元飼猫タマ)
2015-03-25 23:21:30
少しずつ暖かくニャってきていますニャー(=^ ⁻ω⁻ ^=)

2月22日(猫の日)に、同じgooブログでブログを始めましたニャー。

僕のブログにもぜひ見に来てくださいニャー。
返信する
元飼猫タマさま (lady-fuku)
2015-03-29 02:33:03
初めまして!
ブログ読んでくださってありがとうございます。
元飼猫タマさまのブログも更新を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿