Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

死に花

2015-11-06 00:13:28 | 妻とふくちこ
ん?んん? 何かこのへん、いつもと違います?



よく気付いたね!!
今までの椅子の足カバー、すぐ脱げてイライラMAXだったから、
新しく買い直したんだよ!
猫にとっては小さな一歩だけど、我が家にとっては偉大な飛躍なのだよ!
これでちまちましたストレスとおさらばだ!



よくわかりませんけど、良かったですねママさん。



妻です。
さて、要らなくなった二脚分の椅子の足カバー。
こいつにはイライラさせられたけど、
捨てる前にもう一花咲かせることはできないものか。。。





5分後






何ですか、この低クオリティなおもちゃ(?)は。


丸めて糸で結んで、じゃらしにしてみました~♪







こ、これは・・・






ぶっちゃけ自分のウ◯チと闘っているような・・・






イヤアアアア!!ウ◯チが顔に!!

ち、ちがうよーー!!
私がせっかくーー!!







丸まってダンゴ状に。
ますますアレな感じに・・・






ぷいっ

ああ・・・ちこ・・・
ちこが行ってしまう・・・





市販品の猫おもちゃって、やっぱりよく考えられてるんですね・・・
私の手作りだとなかなか遊んでくれない・・・

※リメイクの歴史
「トイレットペーパーの芯」
「ワイシャツ」




ちっくしょー。ちゃんと縦列するように縫い直すか・・・
ちくちく。ちくちく。







・・・え?ちょっと・・・やだ・・・





丸顔が手に持ってるそれって・・・それって・・・


ち、ちがうよー!!
えーん、もう捨ててやる!わーん







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきものがかり | トップ | プチ更新 朝の女神 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くったんマム)
2015-11-06 15:36:00
笑いすぎてお腹が痛いです(^^
書き込みは初めてでしょうか?
いつもお邪魔させていただいております。
たしかに自作のおもちゃは難しいですよね。
でもちゃんとリメイクしててすごいなぁ~と思いました!
丸めるだけとかどうですか?
お手玉してくれないかなぁ~?
甘いか(^^;
返信する
Unknown (元飼猫タマ)
2015-11-06 23:02:15
椅子の足カバーも面白かったですが、トイレットペーパーの芯のオチも面白かったですニャー(笑)

自分だと、窓ガラスとかを拭いて汚してから捨てるかニャー(←これはリメイクではありませんが、、、、、)
返信する
くったんマム様 (lady-fuku)
2015-11-07 03:09:29
ヤクルト優勝の時もコメントいただきましたね!
いつもありがとうございます。
ちこもカバーを丸めるだけの方が良いらしく、
白熱サッカーしています。
良いアイデアだと思ったのですが…じゃらし…
返信する
元飼猫タマ様 (lady-fuku)
2015-11-07 03:12:09
今回も、帰宅した夫に
「ふくちこのウ○チが床に転がっているかと思った」
と驚かれてしまいました。
こうなったら、窓ガラスを拭くしかないですね。
哀れなカバーよ…
返信する

コメントを投稿