Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくは無慈悲な夜の女王

2013-07-04 01:04:23 | 妻とふくちこ
そんなビンボくさいの無理。


妻です。
先ほど、アイロンをかけていた夫が奇声を。

「ア、アイロンでワイシャツに穴が!!」

ポリエステル混のシャツを、温度MAXでかけてしまったようです。
見ると、袖に無惨な穴が。。。
私はどんな資源も無駄にしない、素敵な奥様なので、
シャツの残骸で猫のおもちゃを作成することにしました。





《3分リサイクル》
今日のメニュー:ワイシャツリメイク猫じゃらし

1、穴の空いたシャツを裂きます。



夫「なんか・・・ものすごく蹂躙されてるな」


2、紐の先に結びます。



3分リサイクルと言っておいて実質1分でした。




さあ、来い!ふくちこ!
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

ちこ、発動















私「なかなか好評だよ」
夫「でなきゃワイシャツも浮かばれないよ・・・」




来い!ふく!!





うわあ、見事なほどゴミね。




あたし、違いのわかる女だから。 
♪ダバダ~ダバダ~











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の始まり | トップ | 意外な長所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-07-04 07:04:01
一枚目のフクちゃんの美女ぶりはすごい!そしてゴゴゴゴゴ…という、荒々しいエンジン音とともにチコちゃんは予定通り発動!それを見守るクールなフクちゃん…パパさんのワイシャツもったいなかったですね。うちならきさせるかも(笑)
返信する
ょさま (lady-fuku)
2013-07-04 22:57:02
ふく美人ですよね~
親バカ発言と思いきや、我々はふくの下僕なので女王を讃えるのみ...

私も夫に「ジャケット着ちゃえばわかんないよ☆」と言ったのですが、「無理」と...
(そりゃそうだ)
返信する

コメントを投稿