Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

科捜研の女

2024-06-15 14:53:00 | 妻とふくちこマーヤ

丸顔、何か届いたみたいよ


また変なもの買ったのね




妻です。

我が家は洗濯機で丸洗いできないラグはリンサーで掃除しているのですが、
先日、ペットの吐瀉物などの掃除にUVライトが便利というネット記事を読んで、さっそくライト🔦を購入しました。
意外と安かった…


特にマーちゃんはよく
液体を吐くからなあ。
乾いて見えなくなった吐き跡も
これで丸わかりだぜ うへへ。

 
スッキリしたの…✨



部屋を暗くしてスイッチオン!!


おお、、、


上手く写真には撮れませんが
染みがはっきりわかる!!
壁に飛んだ飛沫もわかる、、


※イメージ

科学捜査班みたいで楽しいな、、
そう、さしずめ私はマリコ©️科捜研の女


丸顔はいつもくだらないことに
血道をあげてるわね


く、くだらなくなんかないよ!!
( ;´Д`)
君たちがいっぱい体液出すから…


と、いうことは


わたしがマットレスにやった跡も…!?


期待通りばっちりだったよ…
この漏らしん坊め〜😭


もちろん人間のも色々わかるので、
徹底的にお掃除したい方にもおすすめです!
その際はライトの発する紫外線を直視や肌に当たらないよう気をつけてください。

丸顔の科学捜査掃除は続く…





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部長の務め | トップ | あじさいまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿