Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ごった煮・2

2013-11-29 00:57:55 | 妻とふくちこ
陽あたり良好。
肉球をさらして昼寝するふく。



ここは暖房が少しあたるわね。


ふくちゃん、必死だね。

冷えは女の大敵でしょ。



妻です。
今夜は夫と夫の同僚の方と焼き肉を食べて来ました。
同僚の方の食べ方の美味しそうなこと!
夫も体に似合わずモリモリ食べるほうですが。

映画『凶悪』が報知映画賞で
監督賞・助演男優賞(ピエール瀧さん)・助演女優賞(池脇千鶴さん)の三冠!!
あ~嬉しいな!
肉を食べながらお祝いする映画じゃないですが。。。







iPhone撮影で画質がアレですが。


『ホビット』

ふふ・・・ホビットふく姐さん。

ちこ、それ遠近法っていうんだよ。
「ロード・オブ・ザ・リング」とか実際に遠近法を利用してるんだよ。




『ロッキー』

※ゴム製のiPhoneスタンド

パンチ!パンチ!



エイドリアーン!!

背後にいるのはミッキー?(※トレーナー)







かじるな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変 | トップ | 付かず離れず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2013-11-29 10:16:57
ふふふ、緑のスタンドにかじりつくちこちゃん、かわいいですね~
これはあたしの~って感じなんですかね
返信する
やち様 (lady-fuku)
2013-11-30 00:32:26
目新しい物を見ると囓らずにいられないちこです。お正月の鏡もちの飾りのプラスチックミカンもガジガジしてました。
返信する

コメントを投稿