ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

秋空

2009-10-21 15:40:17 | 



秋空のもと天に召されたアリスちゃん。
10月3日に15歳7か月の生涯を閉じたそうです。
お引越しして2年半ほど。
すぐご近所だったのだけど、ラブを飼い始めてしばらくしてお会いするまで知りませんでした。
一度も吠えるのを聞いたことがなかったのです。
おとなしいお姉さんでした。
ラブと同じで、陸橋の上から電車を見た時だけ吠えたんだそうです。
年取ってからは興奮しすぎるといけないので、電車を3台だけ見たらおしまいにしていたそうです。



アリスちゃん、一度も吠え声を聞いたことなかったよ。
クリクリのお耳のお毛毛がかわいかった。
空気のきれいな所に引っ越して、快適だったことでしょう。
でもね・・・出来ればもう一度会いたかったよ。

そのコの年齢にかかわらず、飼い主さんにとっては悲しくて辛いことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。