ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

2022/02/23

2022-02-23 21:28:35 | ララ
あちこちで梅が満開です。




















のんびりお散歩




久しぶりにミラーレスカメラ持って歩く。




ララの服はぺらぺらの薄手、一番お安いものです。

防寒のためではなくて、被毛の汚れ防止のため。

どこでもべた~っとダウン姿勢になるし、

うっかりしてると、身体をあちこちのフェンスにくっつけて歩いてるし(>_<)

汚れるんです~。。。




帰宅して玄関先で足を洗うと、

しばし道行く人とワンコをウォッチング^^;


誰か知ってる人とワン来ないかな~!!







朝散歩済むと、15時くらいまでず~~っと寝てます。

よく寝るなぁ~~^^;



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。