ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

2022/05/15

2022-05-15 16:11:48 | Weblog
今日もどんより曇り空


お散歩コース



















今朝も、見かけた薔薇を撮ってみたよ。
















全部違うお宅です。

薔薇を育てている方、多いですね。

何にしても、花や木を育てられる人、尊敬!

私はこの分野は出来ません。。。

どちらのお花もほんとに綺麗で癒やされます。

でも、そろそろ終わりが近そうです。

今年は神代植物公園も諦めかな。

薔薇フェスタの期間でも平日なら簡単に入場できてたけど、

コロナ以降、緊急事態宣言の時は都立公園閉鎖されてて

たぶん今年の薔薇フェスタは数年ぶりで

やっぱり人が極端に多いのだと思う。。






『花より団子よ!』



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2022-05-16 14:04:05
2枚目のバラは特に魅力的❤️イングリッシュローズかな
ジュビリーセレブレーションに似てる❤️
香りもいいでしょうね❤️
こちらはまだこれからです
返信する
りずさんへ (ラブラブ)
2022-05-16 21:22:26
綺麗ですよね♡
これからたくさん楽しんでください^^*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。