ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

暑い

2018-04-04 21:15:42 | Weblog
昨日、今日と暑くて暑くて。。。

暑い上に花粉が酷い。。。

昨年まではヒノキと草の花粉だったのに、どうやらスギの症状も出てきたようで閉口してます(>_<)

この家、暖かいんです。。。

昨晩と今日は我慢出来ずにクーラー入れました。

明日からは気温下がるようだけど、今からこれでは先が思いやられますね・・・


ララも暑そうでヘタってました。

早めにクールTシャツ買わないと!













日本でゾウにのる(後ろはタイから来たゾウ使いの人だそうです)










ビックリだ~~!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。