ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

謎!

2015-04-24 21:10:12 | Weblog
これです。



冷蔵庫に1本、、、

2、3日前に気付きました。

あら?パパゴン 職場でもらってきたのかな?・・・

ワタシ 自慢じゃありませんが人生で一度も飲んだことないんです。。

だから間違っても買うことありません。

パパゴンも買ったり飲んだりしてるとこは見たことありません。

ので、てっきりもらったものかと思うでしょ。

で、今日聞いてみたら、

いやいや、もらってこないよ。

ママゴンが買ったんでしょ、と。。

お茶のペットボトルと並んでいたよ、と。。

ええ、お茶のペットボトルは2本買いましたよ。エレベーター点検のお兄さんにあげるために。

でも、これは買ってません!

おかしいな~

何故これが我が家の冷蔵庫にある???

謎~!!

ラブ姉、知らない?!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人は… (ラブ姉)
2015-04-25 13:59:18
…私です!(笑)
この前、ビールと一緒に買って行って、飲むのをすっかり忘れてたψ(`∇´)ψ
次回、回収します( ̄^ ̄)ゞ
返信する
ラブ姉へ (ラブ)
2015-04-25 20:06:08
やっぱり~!?
夫婦でお互い自分じゃない!と言い張り、
ワタシまだボケてないよね。。。と自問自答^^;
あ~スッキリした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。