ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

3月29日~雪!

2020-03-29 23:52:51 | ララ
雪予報、、まさか~と思ってましたが、

降りました! しかもかなり降りましたよ。

雪国行かずに雪遊びできるなんて^^~しないとね!

朝から午後2時前まで降って、小雨に変わったところで出ましたが、

広場はベチャベチャ(>_<)

































一応 雪を満喫^^
  
  ・
  ・
  ・
  
コロナ拡大中。。。

今週は眼科に行きたいし、美容院の予約も入れてるし(行った時に2ヶ月後の予約してくる)、、、

悩むなぁ~~

でも、まだ当分続きそうだよね(>_<)

眼科は必須だなぁ~(この状況で空いてる可能性高いよね、、)

それにしても、、、

卒業旅行?・・なぜ3月に入ってから海外旅行に行くかな~(怒)

オバさんには信じられない行動です!

でもこの事例、他にもたくさんありそう。。。(>_<)

半年? 1年?・・・

長丁場になりそうですね。

頑張ろう!


『仕事以外の人は家でまあるくなってるに限るわね。あっ、散歩は必須よ。
運動と気分転換。ゆっくり季節の移ろいを感じましょうね』



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。