ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

いろいろ

2015-07-08 13:31:20 | 
昨日の朝はボノくんに会って一緒に歩きました~(^^)



最近友達ワンにあまり会えなから、と~っても嬉しかったラブです。

小さいワンコさんにもご挨拶したいラブですが、避けられちゃうからね~、、、





そして、

ラブくん今年2度目のマンゴーにありつきました~



美味しいね~良かったね~


ラブは元気ですよ!





久しぶりに雑貨。

こんなの買ってみました(^^)



もちろん使うためです。

種類は選ぶほどなかったので、これです(^_^;)

便利でカワイイかも!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2015-07-11 10:47:01
ラブちゃん、いいお顔♪
なんてかわいいの!
マンゴー食べて夏をのりきろうね。
わたしはジュヌのいないさびしい夏です。
でも、ラブちゃんの笑顔を見て頑張るね。
またかわいい笑顔を見せて^^ね。
返信する
かおりさん (labmama)
2015-07-11 16:20:40
コメントありがとう。
ラブは明日12日で15歳になります。
2000年組のお友達がいなくて淋しいけど、ジュヌちゃんの分も頑張りますよ!
ラブの笑顔をお届けできるよう、健康に気を遣い、
できるだけ長く元気に過ごせるように^^
暑い夏を乗り越えていきたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。