ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

色々

2018-02-09 09:25:33 | ララ
一昨日の夕景


(カメラもっていなくてスマホ撮影なのでイマイチの画像ですが)


夕陽が綺麗そう、、と思って跨線橋に上ったら

20人くらい(?)の人だかり(ーー;)

なんだ〜邪魔だぞーと思っていたら

TVのロケやっていたようです。

タナカリツコ・サンとオザワマジュ(?)サンらしきがおりました。

忍野八海でもTVロケに遭遇したし、火野さんにも遭った〜

ワンコと歩くと遭遇率高め




昨日はリッツくんとジローくんに会った〜(^^)







ララ大興奮 落ち着いた大人男子は無鉄砲なパピーにタジタジ・・・

ラブがここに居たら、引いたろうな~~^^;





ラブラドール3頭が見つめる先には小さなワンコさん。

3頭いると迫力あるよね〜




おまけ




戌年ですが・・・

昨年夏頃 デパートでセールしてました。

可愛いので買ってみた(^^)

えーと、、布への版画ですね。

ジクレーっていうらしいです。





さて、オリンピック始まりましたね(^^)

楽しみだ~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。