ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

4Labs

2013-11-08 23:30:14 | 
何やかやと毎日バタバタしていて、ゆっくり散歩を楽しむヒマもなかったのだけど、

今日はお天気も良く、久々にのんびり自宅方面に朝散歩^^

ジニーちゃん、お散歩中でお留守のようだから帰ろう、、と思ったら

帰ってきたよ~(^^)


フェンディ亭でお水飲ませてもらって、さて帰ろうか~と思ったら、リッツくん登場~!

ラブ4頭って壮観ですね~(*^^*)






こんなに姿勢が良いのは、もちろんおやつです^^





控えめリッツくんも加わって~!





これこれ、ラブくんフライング~。。まだオスワリだよ~^^;(一番年長のキミが・・・)





みんなに会えて嬉しかったね~!!

ありがとう~!

行きは速足、帰りはトボトボ・・

でも大丈夫、ちゃ~んと歩いて帰ってきましたよ(^^)




おまけ!

数年ぶりにカメゴンが卵産みましたの、、

まだ女盛り??・・・



(手前の小さいほうでウズラの卵ほどの大きさです。一つ割れてしまったけど3個産みました^^;)

カメは一生脱皮するらしいけど、卵も一生産むのかなあ??!

てか、、いつまで生きるんだろう。。。

もしや本当に飼い主よりも長命なのか?!!

う~~ん、不安だー



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメゴン・・(^_^;) (フェンディママ)
2013-11-10 14:08:42
まだまだ現役・・ていうかもしかすると今が女盛りのカメゴンさん
新居へのお帰りはまたななめで来るのでしょうか~ 

4頭の写真よく撮れてますね。みんなかわいい!
よく頑張って帰ったね~。 若いわ~ (^_^)v
返信する
カメゴン (ラブ)
2013-11-10 21:00:12
環境さえ良ければ、まだまだず~っと生きそうなカメたち、、
ここ2年ほど卵産まなくなったので、やっとご老体になったのか、、と期待したんだけど、まだまだらしいよね^^;

すっかりお邪魔しまして、、ありがとう。
リッツくんにも会えて良かった^^
茶色さん、ママさんに釘付けですね~
お目目、診てもらって安心したいですね。

また行くね~よろしく^^*
返信する
お目目 (フェンディママ)
2013-11-11 15:25:43
ご心配おかけしてます。
結局大学病院に予約入れました。
来週末だけど
放っておいてもいいモノかどうか、足もいっしょに確認するつもり~
返信する
Unknown (ラブ)
2013-11-11 23:30:27
そうだね、それが良いと思う。
早めの確認。
お大事に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。