ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

今月もお疲れ様~

2013-05-29 23:58:45 | Weblog
働きました。

今日で今月のお仕事終わりました。

ので、頑張った自分へのささやか~なコーヒータイム(^∇^)



(前回と同じものですね、、飽きるまで食べ続けるタイプなものでして( ̄◇ ̄;)



家のこともバタバタしてまして、仮住まいの家、絶賛募集中!

予想通り、大型犬ラブくんが一番のハードルになっております(^_^;)

地域限定、短期賃貸、、、何かを我慢するしかないなあ、、、

7月中旬には取り壊しになるので、早めに探し当てて、6月はひたすら引っ越し準備の日々となる予定です。

山中湖なんぞに行ってる場合か~~?!!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。