ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

2022/04/05

2022-04-05 21:30:06 | Weblog
今日は、

可愛い子ちゃんと一緒に途中まで歩いたよ~^^








小さいね~ティーカッププードルさんだよ♡



やっと雨上がった~










今日は朝イチの歯医者の予約があったので、

6:30アラーム起床
7:00散歩に出る

と予定してたのだけど、

朝、ハッと目覚めたらすでに7時!
わあ~なんで起きられなかったんだろう~と大急ぎで起きて
マスクと帽子で顔を隠して、すぐさま散歩へ。
前方にご近所のワンちゃん散歩発見。
あら~いつも早朝散歩なのに今日は遅めね、、などと思う。

散歩の帰り道、アラームが鳴る。
???なんで?
ありゃーーそれが6:30
あ~~~1時間間違えてたんだ~
何やってんだ、私!!
時計見て起きたつもりだったのに。。。




首、苦しくありませんか?・・・






夕散歩の帰り道、

嬉しくない連絡が入り、、

色々考え事。

夕飯はヒレカツ揚げることにしていたので帰宅後急いで準備。

さて、オットも今は禁酒中なのでノンアルビール飲みながら、

さあ、ご飯食べよう!と思ったら、

ご飯炊くの忘れてた!という失態

冷凍してたのがあったのでそれで間に合わせたけど、

一日にこんなことが2件もあると、

いよいよ自分、ホントにヤバくないか、、と疑いたくなる。。。

いろいろ冗談では済まないお年頃だから。。。

・・・疲れてますな。。。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2022-04-05 22:04:53
そんな日ってあるもんですよね…ふしぎと
まぁ、結果わりと良い方だったようでよしとしましょう
私も何度も出たり入ったり、一度で用事が足りなくて、情けないことしばしば…
どんだけ運転したいんだ?と思うようにしてます😅
お互いまだまだがんばりましょ🎵
りずさんへ (ラブラブ)
2022-04-06 20:06:24
ありますよね^^;。。
寝坊じゃなかったのでヨシですね。。
まだまだのため、家族のためにも頑張らねば!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。