ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

年の瀬に

2018-12-30 10:25:19 | ララ
あっという間に一年が過ぎ去る。。


ララは大きく成長しました。






特に秋以降は、

それを実感。





山中湖は何度も行ったね^^*

来年は泳げるようになると良いね^^



散歩もかなり上手に歩けるようになったし、

何かに興奮して我を忘れる、、ってのもほとんどなくなりました。



散歩中、ララがパピーの時から可愛がって声をかけてくれる人に会うと

嬉しすぎてどうしても飛びついてしまいますが、

そんな時はどうぞ「オスワリ」のコマンドをお願いします。

それで落ち着かせていただくと有り難いです。


フニャフニャと軟体動物のようだった体もだいぶがっちりしてきました。

安心感が出てきましたね。






12月30日

玉川上水沿いの遊歩道にて、









拙いブログにご訪問いただいた皆様、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくお願いします。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。