ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

福袋

2015-06-26 20:17:49 | Weblog
お気に入り紅茶、ルピシアの福袋目指して、デパートの売り場に走りました^^




好きなフレーバー紅茶のセットを求めました!(他の種類の物もありますが)

これだけ入って、定価の約半額3240円也。

お安い!!

色々な種類を当分の間楽しめそうです^^*

(って、こんなに飲むのか?!・・・飲むのです^^)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (うふふ)
2015-06-30 12:50:16
これだけ入って3240円ですか~!!!
お正月の福袋は買うことがあるけど、普段の時もこんな
お得なセットがあるんですね・・・。
アイスティーにして、この夏楽しめそうですね(^_^)v
返信する
うふふさんへ (ラブ)
2015-06-30 22:44:51
私もこんな福袋があるとは今まで知りませんでした~
ネット販売はもっと早くからやってるみたい・・
6000円、10000円のもあるよ。
紅茶、日本茶、ウーロン茶の混ざったセットなんかもありました。
フレーバーはアイスティーにピッタリ^^
賞味期限も来年3月とか7月なので、飲みきれますね^^
プレゼントにもできるし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。