ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

秋来たる!

2010-09-24 15:26:38 | 
昨日から急に秋になりました。

う~~ん、いい感じ~~^^*

お散歩だって楽しくなります^^









ラブのハーネス、シックな色で素敵でしょ^^
GRクッキーちゃんの形見のお品、いただきました。
形は今までの赤いハーネスと全く同じものです。
これは脚を上げないで着用できるので、とっても使い勝手がいいのです。
今日のリードの青はいけませんね、、、せっかくのシックなブラウンに合いませんでした^^;
次回からは革のリード。革のリードにピッタリですわ^^*
胴回りもクッチャンのサイズのままでピッタリでした。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。








散歩帰りに会ったジニーちゃん。

”また長話が始まった~~”と呆れられております^^;




ごみんね~^^;




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。