ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

ラストスパート

2013-12-09 23:52:56 | Weblog



すっかり馴染んだこの二人ですが、

本日、ギャングファミリーを自宅へ送り届けました。





はあ~、、楽しい毎日だったけど疲れた~(^_^;)

やれやれです。。。




気づけば年末、

26日の引っ越しに向かって

やること山積みです。

気持ちを切り替えてラストスパート!

新居が待ってる(^^)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (wウランママ)
2013-12-10 09:36:57
賑やかだったのに寂しくなりますね^^
ラブちゃんとギャングの2ショットかわゆい
もう、イヌ好きになりましたね!

新居でお正月~~楽しみですね!!いいなぁ~^^*
ラストスパート頑張って!
返信する
お疲れ~ (^_^)v (フェンディママ)
2013-12-10 10:56:40
ママもパパもラブくんもよく頑張ったね~(^_^)v
この天使はこれからもこうして健やかに育っていくんでしょうね。
ラブくんのお顔が優しいね~
お帰りをまだかまだかと待ってるよ~ジニーが~
返信する
ウランママさまへ (labmama)
2013-12-10 23:55:44
スマホで撮りました。なかなか良いショットです^^
なかなか大きいカメラで撮れるタイミングが無くて残念!
ギャングの両親とも獣医で、家ではネコと暮らしているので動物は好きになるはず・・の予想ですが^^

いやはや疲れがどっと出そう・・・
もう一息、頑張ります^^*
返信する
フェンディママさまへ (labmama)
2013-12-11 00:00:59
いやあ~疲れましたが楽しかったです^^
こんな経験なかなか出来ないよね
でももう当分遠慮したい^^;
なかなかのギャングです^^;
もう幾つ寝ると・・・の心境ですよ。
ラブも友達ワンのみんなに会いたいと訴えております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。