ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

賑やか~すぎる。。。

2018-09-12 12:19:34 | Weblog
三鷹の森ジブリ美術館





室内の写真・ビデオ撮影は一切禁止で、、、

残念ですね~原画のコーナーなどは禁止でも仕方ないかな~と思いますが、

子供達が遊ぶネコバスとかはね~・・・と思った次第です。

さくちゃん発熱のため、急遽せいちゃんと二人で行きました。

6歳にもなると手が掛からないので問題なしです。

楽しそうで良かった^^*










ララと散歩~^^








普段は朝なかなか起きないそうですが、何故か早朝散歩に参加のせいちゃん^^







賑やかすぎて、ララはなかなか昼寝出来ず。。

でも、仲良しです^^*

少年A




少年B



ラブ兄には、耳掃除してもらったっり(これで一目置く、、)

一緒に走ってもらったり(これで大好き!)

ララはベッタリです。

ララとの接し方、やっぱ上手だわ~

参考にしようと思いながら見てます。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2018-09-12 13:08:20
いいですね~お孫さんとの時間
ララちゃんとの関係もうらやましいほど
さすがですね

楽しそうです
返信する
リズさんへ (ラブ)
2018-09-13 16:37:52
もう嵐のような日々です(^^;)
ララにとっては遊び相手のようで、特に下の子は甘噛みされてもへっちゃらです(^^;)

あと数日、、頑張る❓❗️(^^;)
(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。