ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

寄り道

2009-10-28 21:52:59 | Weblog
仕事帰りの丸の内。Halloweenでした^^





少し前まで建設中だったビルは完成してました。
こんなパティオ風でオサレ^^




この景色を見ながらコーヒー




日が沈むとこんな感じ・・



久々に仕事して疲れましたが、いい気分転換ができました。ありがと!

明日も仕事ですが、そのあと銀座でお楽しみがあるので今晩も早く寝ることにします^^*


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外国のような (クララ)
2009-10-29 16:31:04
まるでニューヨークのようだわぁ
って、行ったことないけど(^_^.)
素敵な写真ですねぇ
都会には秋が似合うように思います。

ママさんお仕事されてるのですね☆彡
良いね!たまに刺激があって\(^o^)/

ラブ君、お利口にお留守番してたでしょうか?
返信する
クララさ~ん (ママゴン)
2009-10-30 12:55:02
うふっ、ニューヨークみたいでしょ!
って、ワタシも行ったことないんだけどね。
オットにニューヨークは一度行ってみるべき、って言われますよ~。
生きてる間に行きたいと思いま~~す^^*

仕事はほんとにたまに・・^^;
短期の派遣で都心の丸の内か大手町に行くのですが、この不況で仕事が激減^^;月にほんの数日ですが、都会の空気もたまにはいいものですよ~(行くと・・稼ぐより使うほうが多いですが・・
ラブはいいコで留守番できますよいたずらは一切しません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。