ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

久しぶりに・・・

2009-12-13 22:20:32 | Weblog
子供たちが小さい頃は時々行っていたのだけど、(近いからいつでも行けると思うと行かないものです^^;)もう15年くらい行ってなかった神代植物公園へ行ってみました。
曇り空、今は花も咲いていないので人影はまばら、というか日曜日にもかかわらずガラガラでした。
ちなみにここは犬は入れないのでラブは留守番です^^;





何故行ったかというと、先日いつもの散歩コースで鳥を撮っていたおじさんに”カワセミがいるよ~”と聞いたので、、、パパゴンに付き合ってもらい行ってみました。あまり期待せず・・
ところが~・・・いました!!




毎日カワセミ狙いのカメラマン多数、と聞いていましたが、時間にもよるのか誰もいませんでした。
ちょっと暗くて、ワタシのカメラではイマイチでしたが、ずいぶん長く目の前にいました。人生2回目のカワセミ^^  パパゴンは初めて^^
本当に美しい鳥です。






  


春と秋のバラの季節は素晴らしいですよ^^

ワタシは冬から早春にかけてカワセミに会いに行くことにします^^*


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。