ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

3歳!誕生日

2020-04-26 15:07:20 | ララ











4月26日、ララ3歳になりました♡










体重は24~25kg

ちょうど良い感じです。

健診を受けたいところですが、こんな状況では動物病院も難しく、

事態が収束したら血検したいと思います。


今のところ、食欲旺盛、デリケートだったお腹も快調で、

特に心配点はありません。















ビビり~で甘えん坊の性格は変わりません。

変わらないのが性格か。。。

相変わらず、掃除機と戯れます^^;

それがララってことで^^


超・密着系!

でも、夜は(私のベッドの横にある)自分のベッドで寝るよ^^

私のベッドに乗らせないようにする時は少々苦労しましたが、

やはり、人間と動物が近すぎるのは良くない、、と今回のコロナでも明白です。

顔を舐めさせたりも危険ですね。





人間界は大変な事態ですが、ワンコにとっては関係ないこと。

残念だけど、今年は山中湖は無理そうだけど、

人間よりも短い犬生、3歳もできる限り楽しく過ごそうね!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。