ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

見上げれば

2011-03-31 21:43:55 | Weblog
ふっと見上げてみたら、もう桜が咲いてました。




例年ならこの季節のニュースは桜の開花日で、

ほんとになんて平和な日々を過ごしてきたんだろう、、と改めて実感。









2ショット




明日から4月。

頑張ろう







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (フェンディママ)
2011-04-03 07:14:30
お写真ありがとう。こうして見るとよく似てますね
それからお宅は新しい門出
月日の流れを感じます
心からおめでとう。そして頑張って
返信する
フェンディママさま (ママゴン)
2011-04-03 23:58:01
ほんと、この写真よ~く似てる^^

ほんとに6年前に交わした会話、よ~く覚えてますよ。入学のころのこと。
幾つになっても子供が心配なのが親、、死ぬまでよ、と言っていた義母の言葉がそのまま自分の胸に響く今日この頃です^^;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。