ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (Chantilly)
2012-05-11 17:15:40
今日は忙しかったかなぁ?
ゆっくりお散歩できないのは辛いですね~^^;
それにしても…ホントに写真お上手です!
ラブくんの嬉しさが伝わってきます
うちの子は写真撮られるの嫌いなようで…(泣)
以前に旅行先で撮影イベントに参加したことがあるのですが
プロのカメラマンさんをも手こずらせておりました~いろんな面で大物です!?(笑)
返信する
Chantillyさまへ (labmama)
2012-05-11 21:01:28
割と忙しかったよ~、
時間内には終わったけどね。
疲れた~~~・・・

カメラばかり向けていたので、ラブも写真嫌いです^^;
写真は”ウデ”ではなく、”カメラ”の力ですよ~
う~~ん、大物Chantiくん、見てみたい!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。