ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

野川公園散歩

2013-12-17 23:58:51 | 




ちょこっと行って来ました。



カサカサと落葉の上を走る走る^^









1時間半ほど早足で歩き、お約束のヤキイモを食べて、





満足だったようです^^*




昨日頂いたコメントで、引越しまであと一週間ほどと実感しました。

新しい大物家電を予約したり(洗濯機も冷蔵庫も第一希望のものが搬入不可能と判明~

特にリビング・ダイニングが2階というのはネックでした。。。

冷蔵庫、階段では無理で、エレベーターに入る大きさにサイズダウン・・・)

外構工事が年越しなので、駐車場を借りる手続きしたり、

ちょこちょこと用事があります。

年末なので、引越し日を家の引き渡し日の翌日に予約してしまったのですが、

何かのハプニングで引き渡しが一日延びたらアウト!ですね~・・

予定通りお願いしますよ~

荷造りしなくちゃ!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。