ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

山中湖〜②

2018-07-06 10:39:47 | ララ
帰宅途中、ちょっと寄り道して西湖に行ってみることにしたのですが、

ちょっと遠いかな~ってことになり、車酔いも心配だったので

途中の河口湖で、、







以前、ラブと平日行ったときはガラガラだったのに、

今回は観光バスが何台も来ていて、

異国の言葉ばかりが飛び交い、もうラッシュ状態。

早々に退散して、

ララの車酔いも大丈夫そうだったので、当初の目的地の西湖へ。



どんより雲だらけ。

ザーっと降ったり、時々止んだり。





昔、ラブと遊んだ場所。

いつも人が少なくて、ワンコが遊ぶにはとっても良い場所です。









ララはとっても楽しそうに、思ったより長時間水辺を走って遊んでいました。

次回はロングリード持って行こう!


今回、車酔いは全く心配ありませんでした。

これなら、もっと水が綺麗な本栖湖まで行けそうです。

楽しみが増えますね^^*







帰宅後シャンプーされて、

お疲れさんでした~


今回お泊まり2回目、すっかり慣れました^^




〈ララの唯一困りごと〉

家では室内トイレするので助かってますが、

宿泊地では室内でしません。。。

自分のトイレトレイ持参してるのですが。。。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。