ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろんおぼえてるよ! (kuu)
2013-07-05 18:56:34
年末まで会えないの?
さびしいな~。

少し早いけどラブちゃんお誕生日おめでとう!
また元気に帰って来てね。
返信する
Unknown (みるまま☆)
2013-07-05 22:32:34
ブログもお休み?
年末にはお家も新しくなって楽しみですね~♪
返信する
いよいよですね (北斗ママ)
2013-07-06 11:06:41
仮住まいにお引っ越しですね。最近会えなかったけど待ってます( ・∇・)
返信する
Kuuさんへ (labmama)
2013-07-07 00:23:28
ちょっと言葉足らずでした、、
家の建て替えで仮住まいに引越し、お散歩でお会いしているワン友に会えないなあ、、と、、、

高齢のラブの環境は変えたくなかったのですが、なかなか大型犬OKの貸家がなくて。お散歩コースが同じ地域でとは思っていたのですが少し離れてしまいました。
ラブも戸惑っている様子。しばらくは要注意です(~_~;)

ブログは続きますので、今後もよろしくお願いします。
返信する
みるままさんへ (labmama)
2013-07-07 00:28:50
ブログは続く予定ですよ~(^-^)
今後もよろしくお願いします。

高齢のラブ、環境変わって少し心配です。
慣れるまでは目が離せません(~_~;)
返信する
北斗ママさんへ (labmama)
2013-07-07 00:32:54
年末には戻りますので、
元気に再会しましょうね。
ラブはもうすぐ13歳。
頑張って夏を乗り切らないと!
北斗くんも元気でね(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。