ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

蚊、、か~~

2014-09-15 21:22:04 | 





デング熱騒動のせいか、年間の予定通りかわかりませんが、

我が市の公園は急ピッチで草刈りが行われ、





公園のあちこちに、こんな張り紙が貼られています。

新宿から電車で20分ほどのこの地、

ウイルス持った蚊がもうすでに進入している可能性は高いですよね。。^^;


先月末には、夏の終わりのせいか劇安になっていた虫よけスプレーですが、

またまた元の値段に戻ってます。。。











公園や遊歩道をのんびり歩いていると、

ラブの顔周りには、蚊が押し寄せます。。

もうしばらくは、公園や遊歩道は大急ぎで通り過ぎるしかありませんね。。

(↓ に書きましたが、犬のデング熱はありませんが)



ワタクシ、ものすご~く蚊に好かれます。

数人が同じ場所にいても、ワタシばかりが刺されるくらい ><

何故~~アルコールはほとんど飲みませんよ~~





ちなみに血液型はAB型です。

関係ない??・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。