ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

ランチ日和

2015-10-28 19:06:40 | Weblog
今日は、吉祥寺と三鷹の真ん中辺り、井の頭通り沿いのレストラン 「シズル」さんへ。

あちこちの美味しいお店情報沢山もっている友人に連れて行ってもらいました(^^)









お料理はいくつかあるランチコースの一つです。






天然キノコとお魚のパイ包みをチョイス




最初のプレートもこのパイ包みもとっても美味しかった~(^^)


デザートも





美味しかった~

コストパフォーマンスも良くて、また行きたいお店です。




ポカポカの秋晴れ

ランチの後は井の頭公園で



コーヒー飲みながら秋の日射しを楽しみました。

気持ち良かった~^^*



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。