ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

台風接近中!

2013-10-15 18:08:51 | 
雨が強くなる前に、、と思い、早めの夕方散歩に出たのですが、、、





近頃、雨だとほ~んとに歩きませんの・・・

引っ張っても、なだめても、、頑として動きません。

でも外でしかトイレしないんですよ~

だから用足すまでは歩きたいんです。



仕方なく、車や自転車が来ないのを確認して、リードを離して一人で歩き始めます。

しばらく先を行くと、

しぶしぶついて来ますが、

ほんと~にしぶしぶでして、

シッコしかしませんの。。。


雨が早く上がるのを待つしかありません。

歳かな~・・・少し前までは雨でもお散歩大好きだったのに。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。