ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

2011-03-23 20:29:35 | Weblog











一番恐れていたことが起こりました。

東京で、水道水から基準を2~3倍超える放射性物質です。

東京23区、武蔵野市、三鷹市などの乳児のミルク用は避ける、、との報道ですが、誰だって不安になります。

我が家はこの範囲に入ります。

大丈夫と言われても、なんとなくね~・・

ミネラル・ウォーターは震災直後から店頭から消えています。

一体いつまでこの不安な状況が続くのでしょうか。

見えない巨大な恐るべき相手。

慌てず、騒がず、、、と言ってはみるものの、だんだんと心落ち着かない状況になりつつあります。

何がなくても、やはり「水」です。









ラブの飲料水も・・・


早く落ち着いた生活が戻りますように。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。