ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

完成~

2018-07-25 16:40:28 | 木彫り
八割方彫って1年以上放置していたもの。

なんとか彫り終えて完成させました。

放置の理由は、「何となく変。頭に思い描くのと違う。でも、どう修正したらいいかわからない。」ですね。

トールペイントの時もそうでしたが、修正力が持ってる力量って感じはします。

一応、少しは進歩したのかな・・?!



こんなのです^^*







そして、全員集合!




いつの間にか増えた~!!


でもまた彫りま~す^^

次はどんなのにしようかな^^


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2018-07-26 17:24:23
こんなに出来てたんですね~
それだけの歳月が過ぎていたのか~と
手を痛めたり
彫りやすい木にしたり
思い出しますね
ひとつひとつが思い出であり癒しですね
返信する
りずさんへ (ラブ)
2018-07-26 20:04:53
自分でもビックリの数です^^;
これだけラブばかり並ぶと、そろそろ別のもの彫ってみたら!って自分に言いたいです^^;
そうそう、手を痛めるほどのめり込んでましたね~でも、あれがあったから少しコツがつかめてきたのだと思います。
色々覚えていてくださってありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。