ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^* (wウランママです)
2010-03-17 18:26:19
春だわね~~泣いてなんかいられないわよ~
同じ涙でも嬉し涙を、、て。。
嬉しくて泣いた事ってあまりないです^^:

コブシ、スイセン、サクラは5月にならないと見れません~
ラブママの写真見せてくれて、ありがとうね~^^*

ラブちゃんは相変わらずだね^^
いいことです~!
返信する
ウランママさま (ママゴン)
2010-03-18 22:23:12
いろんな花が一気に開花しました^^
あと1週間くらいで桜も咲きますね^^ 春ですよ
 ほんとにね~、、、ラブ、飽きないもんです^^;
一生こうなんだね、きっと^^;
これが元気の証拠ですわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。