ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

散歩

2012-06-12 19:42:01 | 
今朝の散歩、ジニーちゃんに会い、一緒に歩いたよ~^^*


写真はこんなですが、、、^^;




あら、オスワリが違う、、、撮っちゃった^^




ラブは勝手気ままに~



”あらよっと!”







最後はジニちゃんの笑顔で^^



また一緒に歩こうね~!




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛く撮ってくれてありがとう♪ (フェンディママ)
2012-06-13 15:09:08
お留守の時もお宅の近くまで行って臭いを嗅いでるジニーです。
久しぶりにラブくんと歩けて大喜びでした(^_^)v

返信する
フェンディママさまへ (labmama)
2012-06-14 17:50:42
なんとなくマイペースに歩くフタリだけど、
それなりに楽しんでるんだよね~、ラブも^^
ジニちゃんのお庭が超あこがれのラブです
返信する
今頃…^^; (Chantilly)
2012-06-16 23:34:11
こんばんは♪
出遅れました~~~(笑)
ラブくんには可愛い彼女がいるのですね~
あやかりたい♡

先日伊豆へと旅して参りました
お天気にも恵まれ待望の海でびゅ~!
…のハズでしたが断固拒否

ライフジャケットまで買ったのに~(泣)

この夏の課題です^^;
返信する
Chantillyさまへ (labmama)
2012-06-17 21:28:38
はっ、はっ、は~~^^
彼女というよりは、、”おじちゃん”ですかね~^^;
”お兄ちゃん”て言いたいとこですが、やっぱり”おじちゃん”・・

伊豆ですね~^^
あの素敵お宿ですね~^^
羨ましい~~!
お写真、見たいで~す!
gooブログ、いかが~!?

ライフジャケット、お高いのに、、
うちも買いましたが一度も着ません(涙)

レトリーバーでも水が苦手なコもいるものね~、、
今年はバンバン水辺に遊びに行ってくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。