ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

2022/05/08

2022-05-08 21:43:35 | ララ
写真が溜まるばかりで、、

溜まったのをいくつか

新緑の季節、

ララは元気で毎日お散歩楽しんでます。























































シャンプーされたアタチ

泳げないけど水は全然平気

顔にバシャバシャかかっても平気なのに、何故泳げない??












パパのお出かけを察知






アタチも連れてって~と絶叫^^;

























今日は母の日


(朝日新聞、天声人語)

心の中のダイヤルを回そう。









お散歩用レインコート、ありがとう♡

雨の日も楽しく歩けるな^^*



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2022-05-09 16:51:33
バラの季節になりましたね❗️
今年も一種類買おうかどうしようか悩んでいます
季節の早いそちらを参考に見ています
返信する
Unknown (labmama)
2022-05-11 11:42:11
りずさんへ

お散歩してると遊歩道や民家のバラが満開で綺麗です✨
また写真撮ってきますね〜😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。