ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

お出掛け

2014-09-26 20:08:55 | Weblog
、、、と言っても、

お隣の吉祥寺ですが(^_^;)

(都心に行く気力が不足しとります)



最近、近くに引っ越して来たラブ姉と

久しぶりにランチです(^^)

今日は“ランチタイムはおばさま御用達” のこちらにしました(^^)




少食(?)の母娘ですので、一番軽いパスタコースです(^_^;)

前菜は羊のモッツァレラチーズ、アンチョビソース


超ウマでした(^^)



カボチャの冷製スープ


アクセントはカボチャの種のソース



パスタはこちら


フツーそうですが美味しかった。



デザートはキャラメルのアイスクリームとコーヒー


洋菓子大好きなワタクシですが、メレンゲ菓子だけは苦手です(^_^;)

アイスクリームの上にのってますね~^^;


パンもとっても美味しかったですね。



ほぼ満席でしたが、予約なしでも入れました。

井の頭公園近くのこちら、お勧めです。

ショッピングも娘と一緒だと気を遣わずできて良いですね~(*^^*)

楽しい一日でした~

また行こう!



そうそう、当地、またまた新聞を賑わせてます、、

、、、毒グモだそうです(>_<) セアカゴケグモ、、

ヒャ~、、、コワ!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェンディママ)
2014-09-27 00:22:22
お姉ちゃま、近くに引っ越してらしたのね。
お互い心強いでしょう。
ラブくんも喜んでますね~ (*^^*)
返信する
フェンディママさまへ (labmama)
2014-09-27 11:34:20
同じ駅の西方面、フェンディ亭と同じ市民です。
近いと安心感ありますね^^
たびたび会えるしね^^*

超久々に、明日から行って来ます、2泊の予定。
ラブが喜ぶと思う^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。