ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

散歩日和、シャンプー日和

2008-11-22 21:43:22 | 
風が少し冷たいけど、よく晴れた散歩日和。






街路樹も色づき・・
















ラブのシャンプー日和でもありました^^














ドライヤーだけは苦手なラブ・・

2~3年前に皮膚病で皮膚科専門の獣医さんの診察を受けた時、
”シャンプーはノルバサン、ドライヤーは使用せずタオルドライで!”
との指示でドライヤーから解放されて、ラブもワタシも気が楽になったのでした。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンプー (フェンディママ)
2008-11-23 01:00:21
あれノルバサンシャンプーだったんだ。
今ならネットでも買えるようになりましたね。
ドライヤー、フェンディは平気だったんだけど娘どもは大の苦手。
シャンプー後は暖房二つつけて前と後ろから暖めます。
部屋全体もう暑い暑い。
返信する
フェンディママさんへ (ママゴン)
2008-11-23 21:56:28
そうです。
あの時の皮膚病、細菌だったのでノルバサン100パーセント(?)っていう手術時の消毒に使用するものを使ってました。
その後はM獣医さんで0.5のシャンプー買ってます。アイバロよりずっとお安いよん
ノルバサンだと『フワフワ、サラサラ、いい香り』とはいかないけどね。
シャンプー後のラブのバスタオル、大量で洗濯がたいへ~ん
フェンディちゃん、ドライヤー平気だったんだね・・苦手なコのほうが多いかな・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。