ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

またまたブローチ

2019-03-19 20:55:11 | 木彫り
ブローチ彫りました。

ラブと同じ2000年生まれのジュヌちゃん。

フタリともまだ若くて元気な時に、ブログで知り合いました。

ラブより少し早く天国に引っ越していたジュヌちゃん。

数年のブランクの後、IGで再会しました。










実物のジュヌちゃんにはお会いしたことはありませんが、

いつもピカピカの笑顔^^*

お写真を少しアレンジしつつ、雰囲気を失わないよう彫りました。

可愛い!^^*


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (かおり)
2019-03-20 08:05:50
ひとほり、ひとほり、愛を込めた
愛のカタマリをありがとう!
こんな風にいつも笑っていてくれたなぁ~ 毎日毎日かわいかったなぁ~と
胸が熱くなりました。

ジュヌのブローチと一緒に写ってるかわいい子はララちゃんかしら?
かわいい♡
返信する
かおりさんへ (ラブ)
2019-03-20 13:10:43
喜んでいただいて嬉しいです^^*
誰かを想いながら彫る作業はなかなか楽しいです。
お会いしたことない子は、違ってないかな?これで良いのかな?・・なんてことも考えながら彫ります。
ブローチは手軽に一緒にお出かけできますね~最初にブローチを彫った時は思いもしなかった嬉しい誤算(?)です。
色々な所へ連れて行ってあげてくださいね。

後ろに写ってるのは、、あっ!ホント、ララに似てる!
実はゴブラン織りクッションのラブラドールなんです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。