ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

山中湖

2013-05-12 23:22:42 | 



冬鳥のヒドリガモはすっかり姿を消してました。

アオサギのそばにいるのはイソシギでしょうか?・・・



ラブはもう水を見て、突進することはなくなりました。。

水際を歩けば、それで満足^^




むこうに見える気の強いハクチョウには要注意です。

戦いかねない・・・^^;




でも、ドッグランではよく走ります!
















あと2ヵ月で13歳にしては元気です!!




まだ八重桜が咲いていました^^

























人間はテラスからの鳥見でのんびり~^^ (これはアカゲラ)




また行こう!  命の洗濯~~^^*




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥 (北斗ママ)
2013-05-13 14:14:39
うちの北斗は白鳥と仲良くしたかったらしいけど白鳥のほうは、羽を広げ首を曲げて【ぐぁー】と威嚇されすごすご戻って来ました。らぶ君でもダメなのね(*^^*)
返信する
北斗くんママさんへ (labmama)
2013-05-13 20:06:05
いや~、ほんとに気の強いハクチョウです^^;
ラブも気が強いところがあり、放っておいたら喧嘩しそうで怖いですよ、、、
ハクチョウ発見したら、避けて歩きます

久々に元気な北斗くんに会えて嬉しかった~^^*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。