ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

2011-03-06 16:42:44 | Weblog
春~~~





















先日、、、



初めて”つくばエクスプレス”に乗って~(噂通り速かった!)

筑波山



友人のお宅にお邪魔してきました^^

快適、モデルルームのような広いお宅。

窓の外には筑波山。晴れたら富士山も見えるのだとか・・

いいなぁ~、、、とため息でましたわ。

ご馳走さま~^^ 会えてよかった~!



・・・乗り換え駅の秋葉原、ええっと、、、26年ぶり!!に乗り換えのため下車^^;

はぁ~~・・・決まった場所しか行かないし、歩かないからね~・・と実感。






行動範囲、以外と狭いです!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。