ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

緊急のお願いです!~~追記あり

2014-12-30 23:38:10 | 

1月1日、追記です。

ライムちゃん、今朝、無事見つかったそうです。

良かった!


ありがとうございました!


―――――――


迷子犬捜しています!





名 前  ライム

性 別  メス

年 齢  1歳

特 徴  体重約10キロ、 柴犬ほどの大きさ







12月30日午後1時30分頃、渋谷区神宮前3丁目の自宅より脱走しました。

赤い首輪をつけています。

大変怖がりの子ですのでけして追いかけずに向かった方向を下記までご連絡願います。







外苑西通りを南青山方向に、もしくは反対の国立競技場・千駄ヶ谷方向に逃げた可能性があります。

南に向かうと表参道

東は秩父宮ラグビー場・外苑前

西に原宿・神宮前


自宅付近は静かな一角ですが表通りに出ると人通りも多く何より車が心配です。

各警察署には連絡済み

付近の犬を飼っていらっしゃる方々にもお知らせしてあります。


お見かけになりましたら是非ご連絡を!よろしくお願いします。






以上、お友達のフェンディ亭のコピーです。


よろしくお願いします。





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェンディママ)
2014-12-31 21:50:14
掲載して下さって有難うございます。
現地で犬を飼っている方々にチラシを渡すと
皆さんとても心配して下さってお散歩友達に伝えます、と言ってくださいます。
有難いです。
よろしくお願いします。
返信する
フェンディママさまへ (labmama)
2015-01-01 00:21:34
無事に発見されることを祈っています。
返信する
ありがとう~~(T_T) (フェンディママ)
2015-01-01 19:56:49
掲載して下さって有難うございました。

んも~~~でした。

大掃除もおせちの支度もぶっ飛んでひたすら張り紙ポスティング
ありえない年末でしたが
今年はいい年になるといいな~~ 

返信する
フェンディママさまへ (labmama)
2015-01-01 22:44:29
大変だったね~
お疲れさまでした。
でも、無事に見つけられてほんとに良かった!!

今年も楽しい年にしよう~!
まずは、描きましょう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。