ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

暑い日の散歩

2010-07-27 10:53:25 | 
相変わらずの暑さです^^;

サルスベリ









今日もシルバーのおじさんたち、草取りをしてました。
ご苦労様です。頭が下がります。
熱中症にはじゅうぶんご注意ください。



ラブは元気!




最近は近所の並木道の木陰のみの散歩。

ご不満だったようですので、今日は遊歩道を歩きました~
    


ニオイ・チェックも忙しい・・・^^;




あまり水を飲まないラブ、、、強制的に水分補給





1週間ほど前、ティアラちゃんとの2ショット^^



今日はジニちゃんにも会ったよ~^^



我が家もですが、皆さんこの暑さでお散歩時間も短め。
なかなかワンコ友達にも会えませんね~・・






元気に夏を乗り切ろう!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無知なわたし・・・)
2010-07-27 13:12:26
いや~本当に暑い日が続きますね。
早く終わらないかなー大嫌いな夏・・・。

無知な私は、花の名前をほとんど知らずに、
今日の写真で、私がいつも何の花だろう~と
分からずにいたのが、さるすべりだったと
知りました。
駅前に毎年、白・ピンク・赤の花が咲いて、真夏な
のにその見事な咲きっぷりに感心していたのです。
幹はさるすべりみたいだな~とは思っていたのです
が、こんな花とは・・・。
スッキリしました。
無知な私を笑って下さいな。


さあ、気合いを入れて夏を乗り切るぞ
ラブママさん、残暑くらいになったら会いましょう


返信する
無知な?・・・さま (ママゴン)
2010-07-27 23:54:02
サルスベリ、ピンクが多いですよね。
私も”この真夏の炎天下によく咲くな~と感心してます^^
暑いから白がいいかな
一家に一冊の草花図鑑と野鳥図鑑!
ワタシも名前のわからない花、多いよ~^^;
目にとまった時、ちょっと図鑑をみたら覚えるよ~^^
目につく、ってことは興味のあるってことです。
野鳥も興味がなければ目にとまらないし、鳴き声さえ耳に入りませんからね(少し前までそうでしたから

いつ会う?
あと少しで手続き関係の先が見えるので、そしたらまた連絡するね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。