ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

ワンコ・ブローチ

2019-01-25 22:09:05 | 木彫り
少し前に、ブローチ2つ彫りました。






お写真見ながら彫ったものです。



















ブローチはだいぶ手早く彫れるようになりました。

誰かをお写真見ながら、その子を思いながら彫るのはなかなか楽しい作業です^^*


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2019-01-27 18:37:26
優しい色~

いろんな服やバッグに似合いそう~
リズさんへ (ラブ)
2019-01-27 22:36:46
ありがとう
ブローチ、小さいので邪魔にならずに活躍してくれそうです(^^)
Unknown (ゆきゆき(まみ)
2019-01-28 15:16:55
かわいいーーー
ニヤリ( ̄▽ ̄)
かわいくて小さいのでどこにでも一緒に行けそうです。
早く春になぁれ

どんどん腕が上がるママさん。
次なる目標はショップ開店!

Re:ゆきゆきさんへ (ラブ)
2019-01-28 20:14:12
ありがとう〜
小さいので邪魔にならず、持ち歩くのもお手軽(^.^) ブローチ、思ったより良いかも(^o^)

腱鞘炎を乗り越えて、今はだいぶ手早く出来るようになりました。
巨匠になれるのはいつかな〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。