ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

生後11ヶ月

2018-03-27 09:40:01 | ララ
昨日26日で生後11ヶ月になりました~^^


シャンプーして、シャッキ~ン!





体重は今日にでも計ってみよう。

抱っこできるかな?・・・



眠い時が一番ぐずります。。。

自分の尻尾を追いかけて咥えてグルグル。。。お子ちゃまですね~

人の言うことは理解出来てますね。

細かいこと気をつけて、甘やかす時もメリハリ付けるようにしてます。

少しずつ良い感じ~になってます。





気持ち良さそうだ~^^*


隣に寝ちゃおうっと^^*





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2018-03-27 13:47:55
あらためてお子ちゃまってことに気づきますね
かわいいです
カメラから無邪気な女の子らしさが伝わってきます
返信する
りずさんへ (ラブ)
2018-03-27 15:52:49
ありがとう。
ほんとにお子ちゃまで、、
『お子ちゃま』って冷静に見ていると、まあまだ仕方ないよね~ってことがよく見えてきますね。
のんびり子育てします~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。