ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぉたんママ)
2016-01-22 09:48:11
わかりますよ 何処に居るんだろうと何時も思ってました
ゴールデンを見かけると走り寄って眼を見ては涙が流れました
思い出すだけで今も涙が滲みます
本当に死んじゃったら何処にいくんでしょうね………
今日はこちらもいいお天気です
朝 お散歩の時に飛行機雲をみましたよ
ラブちゃんもウランもきっと何処かにいるんでしょうね……
返信する
Unknown (ひろぽん)
2016-01-22 15:55:13
おひさしぶです。

ラブくん、天国へ旅立ってしまってたのですね。
ごめんなさい。
昨年、ブログを拝見した時は
「ラブくん、元気だなぁ~」と思っていたので
そんな急に・・・・・
ラブくんのご冥福 お祈り申し上げます


ライルは11月にgrade2の脂肪肉腫を切除しました。
今の所、再発・転移はしていません。
これからの時間、大事にしたいと思っています。
返信する
こぉたんママ (ラブ)
2016-01-23 09:52:11
何処に居るんだろう、、
気配を感じる人もいるようだけど、
私にはわからない。。。
でも、昨晩は以前のように私のベッドの足元の布団で眠っているような気がしたなあ~
時々、息をしているか確かめた晩年。
自分が死ぬまで、心の中に居るんでしょうね。
でも、ラブに触れたいなぁ・・・
死んだら何処へ行くんだろう、どうなっちゃうんだろう、、と、再発ガンで闘病中だったの友人の言葉の重さ、何年経ってもずっと心に残ってます。
ラブに逢いたい~!
返信する
ひろぽんさんへ (ラブ)
2016-01-23 10:06:55
ライルさんのブログ、拝見してました。
昨年11月のライルさんとちょうど同じころ、ラブも近所の獣医さんで細胞診してました。
その時、異常な細胞はなくて安心してしまいました。あの時の検査で異常がわかったとしても、ラブの病名では厳しかったでしょうが。。。
ひろぽんさんのいつも素早い行動、感心して拝見してました。今回もそれが功を成しましたね。
どうぞ今後も、ライルさんの体調に合わせて、
のんびり楽しい日々をお過ごしください。
長く長~く続きますよう応援してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。