ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

ラブラドール

2022-05-24 09:53:31 | 木彫り
お写真見ながら、友人のラブくん彫りました。













木彫りは彫り過ぎてしまうと修復出来ないので、

彫り込むのは勇気が要ります。

けど、やっぱり彫るべきところは彫らないとでして^^;

頭で描くのとちょっと違う、、と思う時だけ!は

オットに意見を求めます^^;

なかなか辛口の本音が聞けるので、参考にして彫り進めます。

これもちょっと行き詰まって辛口意見を参考にしました。

まあまあ思い描くラブくんになりました^^

(自分なりに良く彫れたと思うものは意見聞きませんよ^^;)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。