ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

初散歩

2017-08-19 16:46:50 | ララ
2日程前から散歩に出てます。(幸い涼しい)

ワクチン、ノミ・ダニ除け、フィラリア予防薬は済んでいますが、

ワクチン接種後1ヶ月空けないと狂犬病予防接種が出来ないため、

他人様を噛んだら大変なことになるので、注意が必要です。

(私とパパゴンは流血するくらい噛まれてますが、、、)



お散歩は、先ず玄関が難関です。

外に出るとわかると、玄関から逃げます

何故??

抱っこで出すと、

家から出ちゃうと、もう前進のみ!

道路に落ちている葉っぱや小石、タバコの吸殻に注意!

ひとしきり歩いて帰ろうとすると、

今度は家には入らないって突っ張ります💦



今朝は〜(^^)

なんと〜〜(^^)

リッツくんに会ったのよ〜〜(^^)










クンクン、、クンクン



ララ、超嬉しそうでした〜(^^)

リッツくんは『このチビ誰だ〜?!』

だと思いますが、

超優しいリッツくんですが、

失礼なことしたらガッツリ叱って、社会ルール教えてくださいね〜!


我が家に来てから初めて会ったワンコさんでした〜(^^)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LOVE姐母)
2017-08-19 20:21:25
お散歩デビューおめでとう!お転婆ララちゃん、これから、社会を学ぶのですねがんばれ〜楽しいよ〜
返信する
LOVEちゃんママへ (ラブ)
2017-08-19 23:10:50
お散歩に出て、沢山のワンコに会い、人に会うことで、ずいぶんと変わっていくと思われます(期待!)
楽しみで~す^^*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。