ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

息抜き~

2013-01-21 21:50:59 | Weblog
パソコン、、、なんとか動いてますが、怪しいなぁ、、、

特にメール受信が、、それで固まって、インターネット接続までおかしくなってくる感じ。

頑張れ!って感じ・・・・・違うか^^;



さて、今日は友人と吉祥寺ランチでございました^^

イタリアンだよ~ん


前菜サラダ

ワタシ(モッツァレラチーズと生ハム~)    
  

友人(魚貝~)



スープは一種類、何だったかな?! ○○芋、、、



パスタ
(イカとかぶとカラスミ)   


(冬野菜)
 


メインは二人とも魚をチョイス。鯛~



ドルチェ、これも同じものが好み~(洋梨パイ、チョコレートソース)



スープ以外は数種類のお料理からチョイスです。


久々にゆっくり美味しいものいただき、たくさん喋り(愚痴り^^;)

ちょいとストレス解消させてもらいました。

ありがとう~!


そうそう、このお店、久しぶりに行きましたが、以前はもっと混んでいて予約しないと、、という感じでしたが、

今日はそうでもなかったなぁ~・・・

景気のせいかな、と思った次第です。


さて、東京は今晩からまた雪予報。

先週のような降りにはならないとのことですが、皆さま、滑らないように。

先週の雪もまだ残って凍っているし。。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。